Dai×2diary

読者の感性と暮らしを豊かに。

ビットコイン大幅下落による仮想通貨の未来

昨日8/18から本日に続き、ビットコインの価格が10%近く下落しました。

それにあたり、売りに出す人も増える一方で買いに出る人も少数派いるのではないでしょうか。

私は買い派ですが、ビットコインの将来性も確証されている訳もなく、どうしても免れないリスクが伴います。

 

そこで推奨されているのは、いくつかの仮想通貨を買い分ける手段や流れを読んだ上で売り買いする方法です。

 

ビットコインはあらゆる仮想通貨の中でも、トップクラスの知名度があり誰もが聞いた事のあるものだと思います。

 

ですが、実は他にも数えきれない程の仮想通貨が存在します。

 

前回紹介させて頂きましたPROJECT XENOのように、遊びながら楽しく通貨を貯められるといったゲームアプリも増えてきました。

 

www.daiblog.net

 

当ゲームアプリで扱われている仮想通貨はXRPリップル)です。

『PROJECT XENOの反響とともにチャートも上昇していくのではないか』と予想し、早い内から参入する事を推奨します。

 

※あくまでも余裕資金の中で行い、特に長期運用が手間もかけず貯金感覚で楽しめます。資産家のように、短期運用で売買を繰り返す人もいます。

 

まずは仮想通貨を購入するための口座を開設しましょう。

DMMBitcoinでは、ビットコインはじめXRPやETHなど幅広く取り扱いが可能です。

 

銀行に預けていても、減る事はありませんが増える事もほぼありません。

それなら、銀行へ預ける資金を仮想通貨へBETする方が可能性が広がります。

 

まずはお試しで、PROJECT XENOの無料DLと少額からの仮想通貨の購入を行って体験してみる事が大事です。

実際に扱ってみて、その後どうしていくかは自身で決めていけばOKです。

 

現状の資金繰りに満足していない方、リスクは0ではありませんが初めてみる価値が大いにあると思います。