Dai×2diary

読者の感性と暮らしを豊かに。

仮想通貨を駆使した楽しく稼げるゲーム

その名もPROJECT XENO(プロジェクト ゼノ)

まずはじめに

実際にやってみて正直、超楽しいです。

 

もちろん、無料でも出来るゲームにはなっています!

普通にやっていても、やりこみ度が高い。

 

…が課金を加える事で楽しいだけではなく、利益をもたらせる事が出来るという僕の中では類を見ないゲームです。

 

そのシステムを簡単に説明します。

 

 

起動後、初回6体のキャラクターが手に入ります。

それぞれ職業があり

◎BREAKER

◎SAMURAI

◎NINJA

◎GRAPPLER

◎GUARDIAN

◎PHYCHIC

大きく分けて

他ユーザーとのバトル勝利によって、仮想通貨を獲得出来るNFT版XENO(キャラ)と出来ない一般的なXENOに分けられます。

 

 

最初に配布される6体は獲得出来ないXENOに分類し、通貨を獲得出来るNFT版XENOを手に入れるには、いわゆる課金による購入が必要になります。

 

実際に購入する場合

→Market placeという場所にてMarket moneyを消費して購入します。

Market money=USDT(海外取引所にて)orクレジットカードで購入できるコイン

購入したXENOはMarket placeにて販売する事も可能です。

 

 

そして、NFT版XENOにも種類があります。

名称の違いは、GENESISXENOです。

 

キャラ性能の違いとしては

①XENOよりもGENESISは獲得出来る仮想通貨が大幅にアップする

GENESISは発行数量が少なく、希少価値が高いのでMarket placeにて出品する際に高値で販売できる。

③キャラの外見デザインが異なり、オリジナル性に溢れている。

 

 

上記3点のような特徴がGENESISにはありますが、その反面で当然購入する際には高額となっています。

 

金銭面にゆとりがあり、ある程度NFTXENOでのプレイに慣れてきたら、より通貨獲得の多いGENESISの購入を検討してみるのが良いと思います。

 

まとめ

以上、今話題のPROJECT XENOのご紹介でした。

これからユーザー数も徐々に増えてくると、通貨自体の価格が上昇してくるので

今が始めるベストタイミングなのかも…?

 

また新たに、最新の情報や実際に利益率が明らかになった際に記事を投稿するつもりです。

乞うご期待です!