Dai×2diary

読者の感性と暮らしを豊かに。

最近流行のポイ活アプリ

今回紹介するアプリはBit Startといい、いわゆるポイ活アプリ。

誰もが耳にした事があるであろうビットコインを貯めるアプリです。

私も最近よくビットコインというワードをよく耳にするので、実際に試してみた上で

今回ご紹介させて頂きます。

 

①実際に使ってみて

完全に無料で貯めていくには、少し根気と期間が必要になると思いましたが上手く活用すれば効率よく貯める事も可能です。無料の資料請求や、クレジットカードの作成など高単価で報酬ビットが発生するので目的のついでにしていると勝手に結構貯まってる。。。

みたいな事が起きます。

 

ビットコインの事が学べる

無料にてクイズ形式でビットコインについての問題が出題されます。

これからのために、先見の目を持って学んでおく事ができて経済に関する勉強も出来ます。

 

③デメリット

①,②でご説明した通り、楽しく簡単にしかも無料でビットコインを貯める事が叶います。

ですが、Bit Startには出金する際に最低限これだけのBTCを貯めておかないとという縛りがあります。

大きな報酬の案件をこなしていけばそう遠くはない数値ですが、コツコツ集めていきたいというユーザーには少し遠く感じるかもしれません。

 

④まとめ

以上3点、Bit Startについて紹介させて頂きました!

これから可能性のある投資やBTCに興味のある方にはおすすめで

お小遣い稼ぎとして、試してみる価値はあると思いますし

私も引き続き、根気強くコツコツガッポリと貯めていくつもりです。

 

👇その他のおすすめのポイ活アプリです。

 

簡単な広告案件やショッピングを通して
ビットコインがもらえる新感覚のポイントサイト。
貯めたビットコインすぐに日本円に変えることも、
そのまま運用することもできます。

px.a8.net

 

ポイ活サイトワラウとは?

ワラウは、無料で使えるポイントサービス。

貯めたポイントを共通ポイントや電子マネーに交換できます。

使い方はあなた次第です!お得なポイ活体験をお楽しみ下さい。

 

px.a8.net